--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
04.13

山の上の体験教室のお知らせ( ´艸`)♪

雨ばかりで梅雨のようなお天気ですね😅

バタバタとお話が決まって、ご報告がまたもやギリギリになってしまいましたが、今月から毎月第3日曜日に、大分市福宗にある「エコライフプラザ」という所で、羊毛フェルトの体験教室をさせていただくことになりました😊

エコライフプラザは、野津原の先の山の上、「福宗環境センター」の「リサイクルプラザ内」にあります。
市内からだと、けっこう遠いです😅

その代わりに、受講費はとーーってもお安くなっています!

第一回目は今週の日曜日☆
お家に余った毛糸、無いでしょうか?
『羊毛フェルトと毛糸で作る、もこもこ羊さんのオブジェ』


参加費は材料費のみ、大きい方なら300円、小さい方なら200円だけ頂きます♪

お家に余った毛糸があればお持ちください☆(通常サイズの1玉の4分の1ほどあればOKです(*^^*)
糸は太いほどやりやすいです。
仕上がりの雰囲気は毛糸によって変わります。

中心は羊毛をチクチクして、基本の形を作っていきます。道具の種類や使い方、基本の作業を体験して、一緒にものづくりを楽しみましょう!

日時: 4月19日(日)10:00〜12:00

場所: 大分市福宗618番地 リサイクルセンター内 エコライフプラザ

持ち物: 毛糸(あれば)

材料費: 200〜300円

対象:15歳以上(お子様はニードルが使える方)
小さなお子様は、イベントでワークショップを開催していますので、ぜひそちらにご参加ください☆)

予約: 097-588-1410
ご予約、聞きたいことがありましたらこちらの番号か、私にコメントお願いします☆

お近くの方、興味のある方、ぜひ一度ご参加いただきたいです(*^^*)

よろしくお願いいたします🍀






*fluri*








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fluri.blog.fc2.com/tb.php/109-900a73cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。